開幕LIVE(就職活動系)
デザインフェスタ(作品展示販売)
はい、大学三年生の俺はどちらに行ったでしょうか。
言うまでもないですね、あーデザフェス楽しかったww
途中で何故か森本晃司とすれちがいました。いつもオレンジの服ですね。
今回初めて行きました。今までこの広告がなーんか好きじゃなくw
行ってなかったのですが、実際見てみるととても楽しい。
展示中心かと思ってたのですが、ほとんどのブースが販売もやってるんですね。
思わず色々買ってしまいました。(CDも買っちゃいました。)
PIXIVでマイピクに入れさせていただいた方にも会いました。
一番驚いたのはアルバイトで一緒だった人がいたことww

goodアフタヌーンを買いました。
フィギュアつきです。
可愛いね。