芸術祭、オツカレサマーっ!サマーっ!今ウィンターっ!お疲れうぃんたー。

3日とも天気が崩れることなく、大きな問題もなく、
芸術祭を終えることができたこと、とても嬉しく思います。
漫画研究会幹部さん、一年間お疲れ様。よく頑張ったよ。
去年は厄年だったとはいえ、今年のスムーズっぷりには
嫉妬すら覚えます。素晴らしかったです。
展示二つあったわけですが。
とりあえず来て下さった方々ありがとうございます!!!!!!!!!!
もうね、嬉しくてね、バナナ食べたいくらいだね。東京バナナ。
嬉しすぎて視力戻っちゃったらいいのにねー。うん。
「俺とおまえと君と○○」展

蟲は前期に描いたものなのですが、展示する機会がなく
取っておいたものです。
だからその頃使ってたクラフト紙という使用です。
蟻と華は新作です。感想が多くて嬉しかったです。
ノートにあったコメントありがとうございます。簡単な返事も書かせていただきます。
・予備校の後輩のお方どうもです。入試説明会の時にいた方でしょうか。
また遊びにいきます。
・「やらしい」女の子を描くのが苦手ですw
「かっこいい」女の子が大好きであります。(2次)
・サイト行きますと書いたお方は来てくれましたでしょうか。
万歳してる絵が可愛い。うん。いいねこれw
・日本画2年のお方。サイト見てくださってありがとうございます。嬉しいす。
華と蟻はボールペンで描いてます。
・インターンで一緒だったアナタw
ゲームショーは日曜にいったよ!35歳の人いなかったよw
あと、油絵科友人
シルク、銅板での作成は考えてみる!なんだかやってみたくなった!
漫研OB
コメントをいただけるなんて恐縮です。ありがとうございます!
その他、色々なご感想ありがとうございます!
DMポストカードデザインも担当させていただきました。一緒に展示したみんなありがとう!
更に、ギャラリーから展示の依頼もありました。
日程次第でございます。就活によります。
このサイト見てる方で「pixiv」をやってる人がいればマイピクどうぞ。「えこちん」で出ます。

2日目にきたやじー君から貰った微妙なジュース。
ガマズミと青梅エキスが入ったジュースです。
梅味で後味がちょっと変。
まずくはなかったw
一気飲みするところを友人に映像で撮ってもらったよー。

先日ブログで紹介した
映像投影型ボードゲームー妖威譚(よういたん)
実際に触ってきました。
やーこれ凄い。面白い。
クオリティがおかしい。
なんとこの展示、ムサビエンナーレで2位を獲得いたしました。おめでとう!!
というわけでなんとこの展示、横浜で行われる「THE SIX」に展示されることになりました。
また今度記事で紹介させていただきます。
わざわざ遠いところからきてくださった雨津下氏、ありがとうございます。
久々にお話ができて嬉しかったです。また今度会いましょう!!
まだまだ話し足りませんwww
というわけで皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
イラスト・絵などで話そうぜって方は是非話しましょう。