インターシップが一息つきました。
ゲームの企画が通ったので次は製作。
今日はshockwaveの方がいらっしゃいました。
shockwaveの学生部門に投稿するので、特に意見が貰えるわけではありませんが、
不思議な緊張感がたまらんかったです。
しかしこのインターシップいろんな人らがきます。
金曜日はファミ通が来て写真パシャパシャ撮ってましたしねw
中間プレゼンでは他会社の方もくるみたいです。楽しみ。
着実にゲーム会社への道に近づいていると信じたいです。
今のところは順調であります。
ポートフォリオもダメだしされなかったので、これからどうレベルアップさせるかも
楽しみになってきました。
さてお盆は皆様いかがお過ごしになるのでしょうか。
俺は家で作業、バイト、コミケくらいです。とても楽しみです。
インターンシップ仲間と食べたお好み焼き。
とっても美味しかったです。
みんなで適度に騒ぐと楽しいですね。
酔いすぎない程度で話が通じるレベルが一番楽しいと思います。
ああ人と話がしたいなぁなんて思うときは、
きっと話始めても自分勝手な事ばかり言ってしまうので
ここは抑えて口をつぐみ、一人にまた戻る。
話がしたいったってそりゃ気分転換程度に話しかけたり
最近の忙しさを垂れ流したってそれは自分の都合でしかない。
それ以外の内容ってなんかあったっけかな?
なんて固いこと考えていると、家から出るのを忘れちゃうんですね、はい。
今日もまたやってしまいました。いい加減ポニョでも見に行こうかなぁ。
どのみち、4日からインターシップで朝から出勤なわけですが。
親は今ドイツにいます。