突き刺すような日差し。
皮膚を通り肉まで焼けるんではないかと思うような太陽光線というか破壊光線を
浴びながら家を出たのは11時だったか。
学校に大した用事があるわけでもないので、
鷹の台から歩くのをやめ国分寺からバスに乗る事に。
いつもより多く読書の時間が取れ嬉しい。
テスト週間最終日ということもあり、学校は夏休み前日だというのに
混んでいた。食堂で言語系の勉強に励む学生。
ペットボトルを弾いてまた立てるといったネタをやってる集団がうるさかった。
それでも机の端という貴重な位置を陣取った某よりは
多少マシなのか。周りに迷惑をかけてない点ではプラスか。
汗で水分を失った体にスポーツドリンクが染み込む。
そもそもなんで学校に来たんだろうとか考えると色々とアレだ。
お金を貸した友人から返してもらおうかと思ったら今実家という事実
を突きつけられたわけで、つまり何もすることがない。
再び破壊光線の中へ駆け出すのもアリなのかもしれないが、
とりあえず絵を描くことに。
新しいカラー絵の下書き。
一度描いた下書きが気に入らなかったので1から始める。
だいたいイラストのイメージは描きながら生まれてくる。
あーこの辺に幼女がいたら面白いなと思えば幼女を描く。
そう。幼女。
今日部室で「幼女枠」という新しい単語を聞きました。
土曜の午前にやっているテレビアニメは幼女枠に入るようなのです。
何がどう幼女なのか聞いてた俺には詳しくわかりませんが、
幼女が出てくるアニメでそれを幼女が見るというそんな時間帯なのでしょうか。
実際に調べてみましょう。
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・彩雲国物語 新シリーズ
・ケロロ軍曹・第4シーズン
・しゅごキャラ!
・流星のロックマン トライブ
・MAJOR 4th season
・BLUE DRAGON 天界の七竜
まだやってないのも入ってますが、この中だと「しゅごキャラ!」くらいか?
ブルードラゴンにもいるっちゃいるのかな。
昔は多かったんでしょうか、俺は詳しくないのでよくわかりませぬ。
PR